会員特典について
初回より会員特典(ポイント3倍)をご希望のお客様は事前に会員登録を行ってからご注文ください。
※ご注文後に登録された場合は当ショップへご連絡頂ければポイントの訂正を致します。
ご注文方法について
- 1.コンタクトレンズ処方箋(または指示書)をご用意ください。
- ・弊社ではお客様の目の安全を第一に考えております。
ご購入の前には必ず眼科受診の上、コンタクトレンズ処方箋をご用意ください。
・現在、眼の治療を受けている方は、ご注文の前に、かかりつけの眼科医の指示に従ってください。
- 2.商品を選択して「買い物かご」に入れてください。
- ・コンタクトレンズ処方箋(または指示書)に記載されている内容に沿って、ベースカーブや度数を選択し
「買い物かご」に入れてください。
・コンタクトレンズについては1回のご注文で最大12ヶ月分まで
(ただし、医師の許可する範囲内で)とさせていただきます。
- 3.レジにてお届け先や決済方法を入力して、ご注文ください。
- ・レジに進み、注文フォームにご希望の配送・決済に関する情報を入力し、注文を行なってください。
- 4.当店からメールをお送りします。
- ・メールに記載されているご注文内容をご確認ください。
- 5.ご入金ください(代金引換とクレジット決済の方を除く)
- ・コンビニ決済、銀行振込をご選択いただいたお客様は、ご入金をお願いします。
コンビニ決済をご選択いただいたお客さまには、別途お支払のご案内メールをお送りいたします。
メールの内容をご参照の上ご入金ください。銀行振込みの方は指定の口座にお振り込みください。
※10日以内にご入金が確認できない場合は自動的にキャンセルとなります。
- 6.商品を発送致します。
- ・ご注文後5日以内に発送いたします。
・お振込の場合ご入金確認後、手配いたします。
午前10時以降のご入金は翌営業日以降の手配扱いとなります。ご了承ください。
- [未成年者のご利用]
未成年者は、親権者等の法定代理人の同意を得て、入会の申込み及び当店の利用を行うものとします。
お支払について
銀行振込、代金引換、クレジットカード決済、ネット銀行決済、コンビニ決済、からお選びください。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。



- 【備考】
●上記のクレジットカードがご利用可能となっております。
●お支払総額は商品代金合計+送料です。
- 銀行振込
- 【振込先】振り込み先は下記の2つの銀行のうちひとつをお選びください。
・三菱UFJ銀行 江坂支店 普通 4825205 カ)コスモプラン
・ゆうちょ銀行 14040-17754461 カ)コスモプラン
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。ご注文頂きました後にメールにて、お支払総額をお知らせ致します。
お支払総額:(商品代金合計)+送料
●振込手数料はお客様のご負担でお願い致します。
●ご入金確認後、ご連絡の上、手配いたします。当店からの注文確認メールより10日経過した時点でご入金が確認できなかった場合は、キャンセル扱いとなりますので予めご了承下さい。
- コンビニ決済
- 【取扱店】セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、セイコーマート

- 【備考】
●お支払総額は以下の通りです。ご注文頂きました後にメールにて、お支払総額をお知らせ致します。
お支払総額:(商品代金合計)+送料
※コンビニでのお支払い番号は、決済システム会社より発行されます。
●振込手数料は無料です。
●ご入金確認後、手配いたします。当店からの注文確認メールより10日経過した時点でご入金が確認できなかった場合は、キャンセル扱いとなりますので予めご了承下さい。
- 代金引換
- 【業者】日本郵便
- 【備考】
●お支払総額=商品代金合計+送料+代引手数料
代引手数料:下表をご参照ください。
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 350円
-
まとめ買い計算規則 |
1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 |
代引手数料分消費税 |
この料金には消費税が含まれています |
代引業者指定 |
指定なし |
キャリア決済(ドコモケータイ払い/auかんたん決済/ソフトバンクケータイ支払い)


商品購入代金を、携帯料金とまとめてお支払できる決済方法です。
決済手数料は無料です。
各キャリア(docomo/au/SoftBank)の画面にて4桁の暗証番号入力だけで簡単に決済ができます。
(auかんたん支払いのみ4桁もしくはそれ以上の暗証番号(セキュリティコード)の場合がございます。)
※暗証番号が分からない場合はあらかじめ各電話会社(キャリア)のマイページにてご確認ください。
※決済の途中で前の画面に戻られると決済が正常に行えないことがございますのでご注意ください。
※新しいウィンドウが開きますのでポップアップブロックを設定されている方は事前に解除をお願いたします。
※タブレット端末等でのご注文の場合はあらかじめ各キャリア(電話会社)の決済アプリが必要となる場合がございますので、その際はご確認の上、事前にインストールをして下さい。
◆詳しいご利用方法はこちらよりご確認くださいませ。
auかんたん決済をご利用にあたってのご注意
※事前にau IDの登録とケータイPC連動設定が必要です。
※ご利用の途中で、au IDを解約したりケータイPC連動設定を解除した場合は、auかんたん決済は利用できなくなります。
※auかんたん決済には、あらかじめKDDIが指定したの限度額が設定されています。
・auかんたん決済でのお支払いの流れ
・au IDを登録するには?
・ケータイPC連動設定をするには?
・さらに詳しい内容はこちら
※機種によってはauかんたん決済に対応しておりません。
配送について
- 宅配便
- 【業者】日本郵便
- 【備考】
全国一律600円(税込)
沖縄への配送は、1100円(税込)の送料を頂戴します。
離島の場合は、追加料金が必要になります。
購入金額9,500円以上で送料無料です!
※ただしその場合でも、【沖縄】への配送は、500円(税込)の送料をご負担いただきます。ご了承ください。
※【離島】への配送は、実費送料から600円差し引いた送料をご負担いただきます。ご了承ください。
※【北海道・沖縄】は発送からお届けまでに4日〜7日程度かかります。ご了承ください。
※海外発送は致しておりません。
配達時間帯指定をご希望の方は、注文フォーム備考欄にご記入ください。
時間帯指定…午前中、12〜14時、14〜16時、16〜18時、18〜20時、20〜21時
-
高額購入割引特典 |
1配送先につき、合計 9500円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 |
まとめ買い時の扱い |
1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。 |
送料込商品の扱い |
1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。 |
送料分消費税 |
この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い |
離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
消費税について
消費税率 |
5% |
消費税計算順序 |
1商品毎に消費税計算 |
1円未満消費税端数 |
切り捨て |
お問い合わせ受付時間について
電 話:月曜〜金曜日 10時〜17時
メール:月曜〜土曜日 10時〜17時
(日曜祝日は定休)
※ご注文は24時間お受けしております。
返品について
◆連絡先
〒564-0051
大阪府吹田市豊津町9番1号パシフィックマークス江坂ビル3F
株式会社コスモプラン
TEL:06-7739-0030
Mail:info@loook.jp
返品・交換・キャンセルの際は、大変お手数ですが、
事前に上記連絡先へメールまたはお電話にてご連絡お願い致します。
◆開封された場合
商品の特性上、
商品を開封された場合の交換・返品はお受けできません。
◆開封されていない場合(7日以内)
未開封で、お客様のご都合による交換・返品をご希望の場合は、
商品お受け取り後7日以内にご連絡ください。交換は
1回限りとさせて頂きます。
その場合の
送料はすべてお客様ご負担となります。
ご連絡なくお送りいただいた商品に関しましては、受け付けておりませんので、予めご了承ください。
以下の場合、返品交換はお受けできません。
(1)箱潰れの商品
(2)開封後の商品
(3)ご使用後に破損した商品
(4)商品到着後8日以上経過した商品
(5)商品として成立しないと判断した商品
◆配送方法が「メール便」または「郵パケット」の場合
保証のない配送方法のため、交換・返品はお受けできません。
◆出荷ミスによる場合(7日以内)
商品の発送には万全を期して行っておりますが、万が一、
お申し込みされた内容と異なる商品が届いた場合は、商品お受け取り後7日以内にご連絡ください。
当店の送料負担にて交換させていただきます。
◆不良について
初期不良の際は、当店の送料負担にて交換とさせていただきます。
注意点
(1)不良品及び破損品の現品は、乾燥しても構いませんので必ずお手元に保管してください。
(2)交換品をお送りする際は、不良品及び破損レンズの現品が必要となりますことご了承ください。
(3)不良と思われる商品が入っていた場合、絶対にご使用にならないでください。
不良の内容
(1)開封時にレンズが破損している場合(傷、破れ、欠損、変形)
(2)開封時にレンズが乾燥している場合
(3)その他、初期不良と認められるもの
ご注文の内容変更・キャンセルについて
◆当ショップから商品の発送が完了している場合
ご注文の内容変更、キャンセルは承れませんので、予めご了承ください。
お届け住所等の変更は、別途送料を頂く場合がございますこと、ご了承ください。
◆当ショップから商品の発送が完了していない場合
ご住所の変更・注文内容の変更・キャンセルの受付に関しましては、
《ご注文受付日の14時まで》とさせていただきます。
14時以降の変更・キャンセルにつきましては、出荷作業の関係上、お受けできかねる場合がございます。
何卒、ご了承いただけますようお願い申し上げます。
長期不在について
長期不在による再配達の送料は
お客様ご負担とさせていただきます。
予めご了承くださいますようよろしくお願いいたします。
※保管期間は配送業者によって異なります。(約1〜2週間)
注意点
当ショップでは、お客様へ商品を早くお届けすることを心がけております。
よって、ご注文を頂いた後のご注文の内容変更、キャンセルのご希望がございました場合でも、
ご意向に添ったご対応ができない場合がございますこと、ご了承ください。